FC2ブログ

卑属の王/Sum substituting

CGイラスト18禁/巨乳・巨尻・顔射・熟女 etc‥


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

×××ランドを元ネタの‥

ゆかり33歳エマ

まだ下書き段階ですが更新滞っているのでとりあえずあげておきます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/07/14(火) 23:56:44|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りAV女優シリーズ①藤岡綾乃

藤岡綾乃

 今まで描いてそうで描いてなかったなアダルトビデオが元のイラスト創作。
95年頃に、少し企画モノなどで出演されていた女優さんです。
一番有名なのはやはり代々木忠監督のシリーズモノ「平成淫女隊」。
パケには「放尿」「飲尿」と、当時も(‥‥)好きなコピーが並んでおりましたが
本編は訳のわからない映像加工と音声オフで祭り拍子のBGMで誤魔化されてしまい
ましてガッカリしたのを昨日の事のように。だいたい代々木監督、それまでどの
作品でもおしっこすらほとんどなかったのに、しかもこのビデオ自体もいきなり
なんの唐突もなくそんな展開になるしで色々謎(どうでもいいよそんな事)。 [お気に入りAV女優シリーズ①藤岡綾乃]の続きを読む
  1. 2015/06/03(水) 23:56:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創作と関係ない記事

 更新が全然滞っているので取り敢えずテキストだけの記事を初めてですが、ってこればっかりに
なると困るなあwww
 90年代のAVを中古で入手してビデオキャプチャーすべく色々試行錯誤。あーこんな事で残りの
人生費やしていいものか(号泣)。
 80年代もそうだったけど、いや今現在もそうか、パッケージの煽り謳い文句とは全然関係ない
延々オチャラケおふざけな展開、クソ監督やスタッフのバカ声が延々続くダウナーな代物。
‥‥これが結局今テレクラキャノンボールに受け継がれてるのかね?あと面接シリーズとか(笑‥
まあアレはとっくに向こう側にいってるけど)。

0011.jpg

  1. 2015/06/02(火) 22:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最初のうごイラ

kankore.gif

 こちらはClipStudioで描画、pixivには画像の連続アップで自動アニメ化されますが
別のところには当然そのまま使えないので、うごイラをDLする方法もありましたが、
それよりは簡単な、Photoshopに取り込んGIF化しました。

 それでは今年もよろしくお願いします。。
  1. 2015/01/12(月) 14:58:30|
  2. ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixivもう1回ランキング入り

20141214pixivranking.png

 もう1回、ランキング入りです、一瞬ですけど(笑)。
  1. 2014/12/14(日) 22:10:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ホルマリン

Author:ホルマリン
 オール18禁画像動画のBLOGです。18歳未満の方は訪問閲覧ご遠慮くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

blogbunner-01.gif

